ホーム   »  Gears of War 3
Category | Gears of War 3



科学的に言うとな

ずいぶんほったらかしにしてましたがGoW3とかやっててブログ放置してました
というか最近ちょっぴり忙しくなって長文考える余裕がない
シリーズ最終章となるGoW3面白かったです
2に続いてシリアス調で進みましたが相変わらずガチムチデルタの珍道中っぷりで
今回はサムにアーニャと女っ気も増えたよ!
ストーリーですがランベントという第3勢力が加わって三つ巴のカオスな戦いになるかと思ったけど今までとやることは変わらず見敵必殺気持ち悪い奴らをぶっ飛ばせな感じでした
あと意外だったけどわりとしっかり決着つきましたね
いろいろ設定が省かれてる感じしますけど
ドム「後ろにいるからな」
あとカーマインは…なるほどそうなったかって感じ
途中から居なくなってて知らない間に死んだのかと思ってました
続きはゲームをやってね!
対戦もちょろっとやりましたけど前ほどじゃないけど即死ばっかで個人的にはイマイチ
ホードとかCOOP関連はどれも面白いと思います
ボスウェーブのローカストの本気ぶりがやばい
ビーストも面白いけど12Waveは短いね
ホードは長すぎると感じるけど

でもインセ終わったしなんかやることないな…
カテゴリ兼ゲームプレイ履歴
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
プロフィール

NazokanoX

Author:NazokanoX
このブログは現在連載/放送中の
漫画:謎の彼女X、シドニアの騎士、それでも町は廻っている、黄昏乙女×アムネジア
TV:スマイルプリキュアを個人的に応援しています
謎の彼女Xアニメ版DVD&BD第1巻好評発売中!

ゲーマータグ
ポコン
