ホーム   »  Grand Theft Auto Ⅳ
Category | Grand Theft Auto Ⅳ



もっと取引先に言うみたいに

ねんがんのじゆうのまちへのかぎをてにいれたぞ
GTA4100パーセントになり申した
鳩撃ちもらしたときには絶対無理と思ってたけどなんとかなるもんだね
諦めないことが肝心だよとの栄おばあちゃんの声が染み入ります
こんなことにあの名台詞使っちゃアレですが…
ともかくよかったよかった
オン実績はとる気無いので放置!

さらさらで拍手コメント2ついただきました
ほんとありがとうございます
これからも大した物は提供できませんがよろしくお願いします

あぢいい

最近雨続きで涼しいなーとか思ってたらこれですよ
昨日今日と晴れ晴れしてて暑いわー
とか思ってら夕立降ってきましたけどね
でも部屋の風通しが悪いので湿度上がって逆に暑い

GTA4撃ち終了!
全200匹に鉛玉をブチ込んでやったぜ!ざまあみやがれ!
収集系はホント神経磨り減るわ…
あとは達成率100パーセントにするだけか
レースと仲間と遊ぶのが少々めんどくさいけどやれないことではないだろう
ほんとは既に終えてるわけだしな
いやそれでも同じこと繰り返すのはなかなか苦痛なんだけどね…

絶滅危惧種

今更ながらGTA4の鳩撃ちをデータ改めてやり直す
鳩をまったく撃ってない状態から始めるわけだからすごく楽
前は中途半端に撃ってたからチェックしても残り一匹足りないとか大惨事に
いやしかし200匹とか気が遠くなるけどいざやると結構やれるね
めんどくさいことに変わりは無いけど
あと警察がなかなかしたたかで目ざとく手配してくるのが凄く鬱陶しい
あとたまに路上の人が襲い掛かってくるとか勘弁してください
いきなりSMG撃たれてビックリよ
応戦するとニコばかりが警察に撃たれるのは何故なんだぜ
まぁ路上の一般人を跳ねてまで追跡してくる3やVCの時よりは大人しくなったとは思うけどね!

前回のリタリッチを受けて紳士からコメント頂きました
ありがとうございます!そうですよね!愛があれば何でも出来る!

GTAジャンカー

GTA4の鳩撃ちどうも数が足りない気がする
全部チェックし終わってんのにまだ数匹足りないとかマジ勘弁
GTA3の時もそうだったんだよな…秘密パッケージ全部チェックしてんのにあと一個足りないとかでやる気が失せた
あと20匹
でもこれだけやっても特典無いんだよなぁ
せめて戦闘ヘリでもくださいよ
警察のあんなヘッポコヘリなんかじゃなくて…

ニコさんの限りなきチャレンジ魂

GTA4シナリオクリア 地味にマルチEDなんですね
ローマンが死亡フラグ立てまくってて実にヒヤヒヤしながらのラストミッションでした
死んだのは別の奴でしたがいつも電話無視してた相手なのでそんなにショックじゃなかったです
ローマンが死ぬ方が絶対きついって 分岐でなるっぽいけど
最後にやっぱりあった追跡戦 車よりヘリの方がイライラしたな…RPGヒットするとは思わなかった
バルカンの無意味さが泣ける
今回のマフィアのボスはどいつも小物ばっかりだなぁ 威厳感じられたのは病院のジジイくらいか

あとはサブや各種おまけを遊ぶだけかな
とりあえず車集めを進行中 場所指定がすごい大雑把で探すのがめんどい
スティービーはあんなに車を集めて何をする気なんだろ
彼の家の駐車場はどんな規模なのか
カテゴリ兼ゲームプレイ履歴
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
プロフィール

NazokanoX

Author:NazokanoX
このブログは現在連載/放送中の
漫画:謎の彼女X、シドニアの騎士、それでも町は廻っている、黄昏乙女×アムネジア
TV:スマイルプリキュアを個人的に応援しています
謎の彼女Xアニメ版DVD&BD第1巻好評発売中!

ゲーマータグ
ポコン
