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チャレンジの力だよ


ようやっとルーテナントカーネルに昇進したんだぜ
義手セットアーマー買って弾丸の嵐解除して何とか実績1000達成いたした
これでもうチャレンジ内容に一喜一憂せずに済むわい…
あとはフォージ部屋とかcRの絡まないゲームもやっときたい
これがまた結構癖になる…バランスとか知らない
まぁあとはのんびりCoD:BOを待つとしましょう
しかしBOのアンロックも購入制か…サクサク解除できればいいんだが

辿り着けない


あいつは行っちまったんだよ…
戦場の向こう側へ…(自爆した
そんなSS撮りつつリーチやったりカリオストロ観たり
もう何度観ても面白いわカリオストロの城
ルパンじゃねぇって意見は分かるけど面白い
こう改めて観てみると音楽と動きの兼ね合いがバッチリなんだよね
年取ってからだとまた印象が違うもんだね
昔は次元かっけぇぐらいの感想しか出なかったけど俺
これのせいでカップうどん食いたくなったわマジ

リーチはFFやりつつ合間合間にランブルピットで野良個人戦
チースレ野良はパーティと出会っちゃうと手も足も出ないので…
漁夫の利狙おうとして後ろから暗殺されるのもまた一興
しかしロケラン強すぎないっすかね
あればっかりは腕もへったくれもないよ
ロケランリスポン位置に寄るたび一々確認してしまう自分が憎い
それはそうとマルチだとアサルトライフルが結構お気に入り
キャンペーンでは散々なアサルトライフルでもマルチならそこそこに闘えるし
トドメにDMRやハンドガンでHS!これね!
やっぱ実弾ですよ実弾
でもエナジーソードやコンカッションライフルが落ちてたら迷わず捨てちゃう…くやしい…でも…

少佐になったよ!やったねシックス!


Halo;Reachでメイジャーに昇進したんよ
キャプテンより確かに早かった
今のアーマーは大体こんな感じ…キャンペーンのODSTと区別つかねぇ!
ついでにメイジャーで購入がアンロックされるPIPBOYことタクティカルパッドを購入!
これで性能も…特にアップしない
ルーテナントカーネルまであとグレード3つ…チャレンジこなしつつ目指せ実績1000!

キャプテンシックス


やっとマルチ系実績埋めてキャプテンに昇進したでござるの巻
といっても日付の通り結構前のことなんですがね…
やってるうちに乗り物使わなくてもキリングスプリー取れるようにはなった
ああ…次はジョージメット(Killtacular)だ…
ところでどうもキャプテンになるまでが大分必要cR量が多いようで以降はそれほどでもないらしい
そう考えるとルーテナントカーネルになるまでは比較的楽…なのかもしれない
まぁ昇進にかかるcRはこんなもんだと思うけどアーマーなんかの購入費がね…
それに階級があがると今まで無かったパーツやらが追加されだすと分かって使ってないヘルメットを売りたくなる気分じゃ
とりあえずメイジャーこと少佐にならねば
それにしても最近SSまみれじゃ

呼ッッ

変わり映えしない


ReachくらいしかやってないのでReachのお話
とりあえずなんとかキャプテン目指してスコアアタックでグラントを虐殺する作業
出てきたグラントにDMRでヘッドショットするだけの簡単なお仕事です
チャレンジ除けばこれが一番CRの溜まる方法っぽいので
マルチ対戦は体力使う割に実入りが少ないからなぁ…
しっかしまぁクレジット溜まんないねー
その癖購入できるアイテムはやったら壊れた金額設定で桁間違ってんじゃないのと思うくらい
グラントを片端から撃ちながらベガスの経験値を思い出したわ
昇進に必要な経験値が多すぎて満足にカスタムできるまでに滅茶苦茶時間かかるっていうね
Reachのカスタムはそんな個性出せるほどのものは無いみたいだけど
ベガス2じゃバグ技もあったしパッチで大幅に下降修正されたけどね
Reachも下げてくんないかな…
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