ホーム   »  アイドルマスター Live for You!
Category | アイドルマスター Live for You!



L4U!

届きましたライブフォーユー

3500ゲイツも一緒に

おとといくらいからプレイしてますが1日で実績1000解除しちゃった!

…噂には聞いてたけど凄いやっつけ臭

とりあえずファン代表P自重しろ

ゲーム分は太鼓の達人だし毎日が最終回みたいな終わりかただしライブ後の対応がすごくドライでやっててむしろ笑いが起きた

アイドルそっちのけで小鳥さんの年齢やスリーサイズを尋ねるファン代表Pには狂気を感じる

でもこのゲームの真価はビデオ撮影にあった

無印はカメラワークが切り替えられるものの2人以上の時限定だしあまり細かいところが出来なかった

パート分けたら歌ってないアイドルの顔がアップになったりとかね

それを今回では自分で操作できるようになりました

PV撮影みたいで演出考えるのが楽しい

あと衣装やアイテムがすぐ揃うのも嬉しい

無印はもう揃える事を諦めた

…まー確かにフルプライスに見合うモノかどうかは疑わしいなぁ

賛否両論あったのも頷けるわ

フレンドランキングでフレンドのビデオ見るのは楽しいけどね

それにシャイニースマイルとカラフルデイズが聞けただけで俺は嬉しいよ 合わせて1400ゲイツって結構なお値段だけどね…



今日はこんなものを買ってみました

  ヴェスペリアの公式コミカライズ

ゲームのコミカライズはあまり買ったことがなかったのだけれど

内容は非常にゲーム本編に忠実

多少逃走劇を端折ったりこそしてはありますけど大筋から伏線まで殆どゲーム通りです

ただ会話とかも端折ってるせいか個々人の性格の印象が違うかな

カロルはエッグベア戦で早速大活躍してるし

リタに関してはゲームにはない描写がちょっと加えられてました

序盤の不器用さが補完されてて俺によし、愛されてるなぁリタ

ゲームが好きなら買って損は無いと思います

ところでこれはサブイベントとかも描くのかなぁ

今のところフラグも描いてないから無さそうだけど

魔道器の名付けと黒衣の断罪者は是非とも描いていただきたいです
カテゴリ兼ゲームプレイ履歴
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
プロフィール

NazokanoX

Author:NazokanoX
このブログは現在連載/放送中の
漫画:謎の彼女X、シドニアの騎士、それでも町は廻っている、黄昏乙女×アムネジア
TV:スマイルプリキュアを個人的に応援しています
謎の彼女Xアニメ版DVD&BD第1巻好評発売中!

ゲーマータグ
ポコン
