ホーム   »  CoD:Black Ops
Category | CoD:Black Ops



奇跡なんて起きない

特にネタもないのでシアター眺めてちょっと面白かったかなってくらいのクリップ貼る
世の中にはもっとミラクルな動画沢山あるしねー
セムテスティックなんて小物中の小物みたいな扱い
SAMタレ自爆とかもあったけど消しちゃったしな…もっとレンダリングに気付いていれば…


お粗末さまでした

アイアムブラックオプス

ついにBOマルチにてプレステージ15週目のLV50となりました
同時にマラソンの26マイルスプリントも達成
Perk1~3すべてをプロ化しました
ブラックオプス完!さぁいつでもこいよMW3!
気が早すぎ
㌧!
ていうかもう次のCoDの情報出てきてんのね
はやくね?
まぁそれはともかくBOでようやく階級プレステージを終了させることができました
これもひとえに「」パーティに毎晩のように参加させてもらったおかげなんよ
ありがてぇありがてぇ
あとはのんびり金カモでも揃えていくかね…

倦怠期

今更ですがついにBOの階級プレステージが15週目となりました
GAIJINはドクロ大好きだな…
で、今後プレステすることはないわけで今までアンロックすらしなかったPerkをプロ化させていったり
Scout,Ninjaなんて15週して初めてだよこんなに使ったの
あと面倒なのはマラソンのファーストブラッド10回とフラックジャケットのフラグ投げ返しですか
カンストするのとどっちが先になることやら

Golden Slumbers


BOもとうとう14週目中盤
金カモ解除されたので装備してみました
にしてもアンロックに50000CPって

この安っぽさときたらたまりませんね
不自然なくらいにピカピカで目に優しくない

背負った状態
思った以上に目立つなコレ

こちらはダットサイト乗せた状態
サイトも金ピカになるかと思ったが別にそんなことは無かったぜ
ドラムマガジンは金ピカじゃないけど通常マグだとこの通り
レシーバーとバレルが酷い有様なのにストックとハンドガードはいい感じのつや消し黒
勿体無い
ついでに今のプレイヤーカードでもさらさら

エンブレムは言われても分からないかもだけど
自己満足だからこれでいいのだ

マスクさえあればいい

忘れたころにやるBOのPerkプロ化Perk3編!
ぶっちゃけTacticalMaskしか使ってませんけどね
たまにSecondChance
Hackerもいいけどプロ化してもしなくてもあんま変わらん

○TacticalMask(タクティカルマスク)
・フラッシュの影響を受けている敵を累計20キル
・コンカッションの影響を受けている敵を累計20キル
・ノバガスの影響を受けている敵を累計20キル
要はタクティカルグレネード3種を利用してキルすればいい
英文だと自分のものを用いてとあるが実際は味方の投げたものでもカウントされる
フラッシュで目がくらんでいたり、コンカッションでスタンしていたり、ノバガスでむせ込んでいる敵を倒せばいいということ
コンカッションは何の問題もない
フラッシュは結構厄介
スタンに比べてフラッシュはピンを抜く動作が長く効果範囲の広さから自爆も起きやすいので
ドミネやデモリなどが比較的数を稼ぎやすい
最大の難関はノバガスキル
初登場のノバガスだがキャンペーンの凶悪さはどこへやら
ただの催涙ガスに成り下がっている
おまけに持続時間は短い、効果範囲は狭い、完全無効化してしまうPerkがあるなどの三重苦を抱えている
投げてから判定が起こるまでにタイムラグもあり使いにくいことこの上ない
止めに初期状態では一個しか持ち歩けない
ガスキルを狙うならまずスカベンとウォーロードの両方をプロ化した組み合わせが必須といっていい
これは他のタクティカルグレを使うときも非常に有効
スカベンプロで再補給を可能にし、ウォーロードプロで所持数を2個にしてとにかく敵がいそう、来そうな場所に投げまくるしかない
効果範囲がクソ狭いので狭いマップが選ばれることを祈ろう
オススメルールはドミネ
ドミネならば人数が多いほど旗の占拠スピードが圧倒的に早くなるので、(敵にもよるが)旗本に複数で殺到してくることが多い
なので数を稼げるチャンスがある
他人のキルに消えることのほうが圧倒的に多いがくじけずにやろう
相手がマスクばっかりだったら素直に見限ろう
とにかくガスの性能がクソなので数に任せて投げまくるくらいしか方法が無い
しかしプロ化した効果は労力に十分見合う性能なので頑張ろう
○SecondChance(セカンドチャンス)
・セカンドチャンス状態で累計10キル
・自分を倒した敵をセカンドチャンス状態でキルを累計5回
・セカンドチャンス状態でヘッドショットキル
上2つは使い続ければ自然に解除されるレベル
セカチャン状態でヘッドショットキルはかなり運ゲー
首元あたりを狙って連射すれば割とHSになりやすい
オススメのセカンダリはPython
この拳銃だけ至近での威力が50なので敵を倒しやすい
他の拳銃は威力40止まりな上BOは連コン規制で連射がしにくいので実質拳銃だとこれしか選択肢無いんじゃないかな
つーかマニュアル連射ですら止まるってどういうことだよTreyarch
壁際などでセカチャン状態になると見えない何かに引っかかって動けなくなる場合があるがそんなときは素直に諦めよう
カテゴリ兼ゲームプレイ履歴
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
プロフィール

NazokanoX

Author:NazokanoX
このブログは現在連載/放送中の
漫画:謎の彼女X、シドニアの騎士、それでも町は廻っている、黄昏乙女×アムネジア
TV:スマイルプリキュアを個人的に応援しています
謎の彼女Xアニメ版DVD&BD第1巻好評発売中!

ゲーマータグ
ポコン
