ホーム   »  ペルソナ4
Category | ペルソナ4



ゴールデンアワー

2012-08-01-113249.jpg
P4G全トロフィー獲得しましたP4G完!
いやービブリオマニアとか地味にゲーム内でかなり時間かかる奴残しちゃってて大変でしたね
一冊でも本取りのがすと最初からだしで…
ともかくこれでやりつくした感じはあるのでまた別のゲームでもやりだそうかな…てな感じ
あと彼女なしプレイもなかなかおもしろい(男だけのバレンタインデーを過ごしながら

おかえりなさい

2012-07-06-015557.jpg
2012-07-06-015609.jpg
2012-07-06-015616.jpg
2012-07-06-015639.jpg
2012-07-06-015644.jpg
全コミュMAXでP4Gクリアしました
いやーやっぱりこの状態でのラストのあれは反則ですね
しかもGじゃフルボイスですよ!フルボイス!長いけど!
そりゃセンセイも食いしばるってもんよ
しかしまーP4GとVitaごと買っちゃいましたがいい買い物でしたねー
あとVitaってゲームのスクショが簡単にとれちゃうのが凄いですねー嬉しいですね
追加イベントもひとしきり見ましたがまぁなんというか平和っていいですね…センセイ爆発しろ
バレンタインイベントは必見です
あとマリーちゃん正体があれとか反則なんじゃないでしょうか…八十稲羽の女性陣ガンバレ!

黄金の精神

59ljm.jpg
P4GとPSVitaセットで買っちゃいました
半ば自棄になっていたというかイライラしてると金遣い荒くなりますね
まぁ買うつもりであったものではあるけれど
Vita自体は純粋にPSPの進化版といった感じ
でもホーム画面はタッチパネル操作オンリーなのは戸惑いましたね
あんまり本体の機能は全然触ってないのですがブラウザ開けるのはもちろんPSStoreに直接アクセスできるのはいいですね
あとゲームやその他アプリをフリックで簡単に閉じたりとか一時停止してアプリ同時起動とかできたり結構すごいなーと感じました
まぁ本体はそんなところにしといてP4G
ゲームソフトあってのハードですからね
そんなわけで買ってきたP4G早速がっつりプレイさせていただいてます
P4自体は無印を既にやってるのでまぁ大体内容は頭に入ってるのでどうなのかなーなんて不安もあったんですが
そんなものはすぐに吹き飛びました
なんといいましょうか「P4で痒かったところに手が届いた」という感じです
正直ここまで追加要素が多いとは思ってませんでした、まさにゴールデン
追加イベント追加コミュはもちろん合体システムやクエスト装飾品新たな過ごし場所などなど
また地デジのような演出によるd連動でTV番組風に特典映像が目白押しです
ライブ映像から設定資料集にBGM集まで
まさしく完全版の名にふさわしい出来ですねー完全版商法はあんま好きじゃないですけどここまでやられるとは…
あと個人的に追加されたBGMがどれもいい曲なので嬉しいです
しかし足立コミュは誰得なんだろうって気もする
足立ィ!ウニ食ってんじゃねぇぞ足立ィ!

無慈悲な言葉だけが デタラメに街に溢れてる

ペルソナ4がアニメ化されるよ!やったね千枝ちゃん!
いやー久々にカウントダウンでワクワクしてたかもしれない
PV見た感じだと本編をなぞるような形みたいですね
アニメにしたら楽しいだろうなーって場面が多すぎて困ります
SP回復のため売り切れになるまで缶ジュース買い込むセンセイとか
雨の日にスペシャル肉丼に挑戦するセンセイとか
菜々子が拾ってきた草を食べるセンセイとか
カレーを吹くセンセイとヨースケの酷評とか
逆ナン雪子とかサウナとかマルキュンとか
一日狐や猫と戯れるセンセイとか
ミス?コンとか旅館で打ち上げお泊りとか
え?コミュやサブイベント消化する尺が無い?
はい…
とにかく楽しみです
いつやるのかなあ

勝った!ペルソナ4完ッ!

やっとこさ全コミュMAX完了!
クリスマスイブイベント発生ギリギリ手前で完二がMAXになりました
これで後腐れなく3月20日を迎えられるぜ
いまからラスボス戦が楽しみでござる
とりあえずそれまではペルソナ全書を埋めるべくLv上げだな
あとペルソナ合体のスキルとかにも拘ってみたいところ
ドラクエMみたいに楽にはいかないだろうけどね
スキルが8つまでって結構悩むんだよなー
それに○×地獄ってすごいねこれ!
最初は全然気にしなかったからホイホイ合体させてたけど気にしだすともう止まらない
ノイズ消しとか考えるとすげー頭使うのな
とりあえず今はマハ~オート3種持ちのタムリンがお気に入り
ターン消費なしで全員ヒートライザ状態が楽チンです
カテゴリ兼ゲームプレイ履歴
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
プロフィール

NazokanoX

Author:NazokanoX
このブログは現在連載/放送中の
漫画:謎の彼女X、シドニアの騎士、それでも町は廻っている、黄昏乙女×アムネジア
TV:スマイルプリキュアを個人的に応援しています
謎の彼女Xアニメ版DVD&BD第1巻好評発売中!

ゲーマータグ
ポコン
