ホーム   »  侍道3
Category | 侍道3



目押し

samuraiarchaive.jpg
今更侍道3の100連殺を達成して実績100人斬りを解除しました
これで侍道3の全実績解除です!完!
そんなに時間かかるものでもないんですが100人連続でノーミスってのはなかなかプレッシャーになるもので
タイミングよくABXYいずれかのボタンをポンポンと押してくと次々敵が倒せるこのシステム
入力受付時間はかなり長いんですが結構ミスっちゃう
やり直しが面倒なのも相まって放置してたんですがこれの為にやりました!
zkgqd.jpg
30000Gゲットだよ!
やっぱりピッタリ合わせると気持ちがいいですね
360買って5年くらい?経ちましたがこんなになるとは
まぁ世の中にはもっと凄い人がいるものですけど30ソフトくらいもやってんだなぁ…
実績システムとはホント罪作りやで…

皆伝!

侍道3
ようやくすべての技が揃いましたよグフフ
何度もマップ切り替えで粘った甲斐があったわ
あとは100連殺で実績コンプだ
実績解除は妙な中毒性があるから困る

オーッホホホ

侍道3
全ての物語解除ー
ED全部出しました
なんとかなるもんだよねー
最後のEDが魔性ルートで凄い後味悪かったけど
あとは技かー
とても揃う気しねぇなー



ToVがPS3にて完全版移植が出るとのことで随分賑わっておりますが
まぁーそんなにムキムキしなくてもPS3でもヴェスペリアが出来てファンが増えると思えばいいじゃない
とか思ってPV見てびっくり
何これ…凄い一杯追加されてんじゃん…
新ボスやらあんな人やこんな人と戦えたり新キャラは入るしフレンはパーティ入りしてるし新秘奥義も当然の如くにあるし
新イベントやアニメムービー追加も当然あるだろうなぁ
マジに完全版じゃないっすか、スクエニのインターナショナル版じゃあるまいし
まーPS3がどうとか箱がどうとかのハード論争はどうでもいいけどすんごい損した気分
所詮国内の箱○の扱いはこんなものか…DLCも望み薄ときた
テイルズが好きで出た直後に買った人たちが損するってのもやるせないねぇ
ていうか単純に追加要素楽しみだから箱○でもなんかやらせてほしいわー
そのためのHDDとマーケットプレースじゃないのかい
まぁ出ないならないで潔くリタのスキット見てニヤニヤしておるよ
カテゴリ兼ゲームプレイ履歴
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
プロフィール

NazokanoX

Author:NazokanoX
このブログは現在連載/放送中の
漫画:謎の彼女X、シドニアの騎士、それでも町は廻っている、黄昏乙女×アムネジア
TV:スマイルプリキュアを個人的に応援しています
謎の彼女Xアニメ版DVD&BD第1巻好評発売中!

ゲーマータグ
ポコン
