ホーム   »  日記
Category | 日記



超久しぶり

気まぐれで久しぶりにブログ更新しました。ずっとヒやってるからね、しょうがないね。
近況箇条書き
・引っ越した
・うつ病診断された
ゲーム
・艦これにドハマりダブピー
・BF4(PC)買った
・タイタンフォール(360)買った
・CoDゴーストイマイチだった
・XboxOne国内で無事発売されることが決定されて一安心
ペット
タランチュラが一匹増えた
ヒヨケムシを飼いだした
ウデムシの飼育に再チャレンジしだした
レッドクロースコーピオンを飼いだした

以上

もう長文書く元気と写真撮って加工してアップロードする余裕がないんすよ最近…

それはそうと謎の彼女Xアニメ二期発表まだですかね?

BO2エンブレムゲー大戦勃発
日本語版勢も参入して凝ったエンブレムがゴロゴロ出てきて感心したり腹筋が痛くなったり
こりゃ自分も負けてられねぇ!プレステージ?知るかバカそんなことよりエンブレムだ!
unknown.jpg
アカンベー卜部さん
髪の毛が難しい
アップにすれば頭の形を考えなくて済むんですけどねー
556.jpg
556に貼り付けるとこうなる
カッ
カッ
言うに及ばず
カッ
54d10030cc86b1b98eb5541692a954b8.png
愛飲
webで拾って拡大すると微妙にずれてるんですけどゲーム上じゃ確認できないのでこいうのは辛いですね
もび
モビウスワンエンゲージ
背景白になっちゃうんで戦闘機が見えない!
レイヤー余らしてあるのでまだまだ改善できそう
他にも色々あるんですけどDLするのがめどいのでまた次回!
乗るしか無いこのビッグエンブレムウェーブに

来るオプス

一ヶ月放置したね広告でたね
もう誰もな感じするけど一応更新しとかないと
とりあえず10月は周りが無駄に忙しくなってどうもな
つか10月もう終わるじゃん…おそろし…
という訳でそろそろCall of Duty:BlackOps2が出ますねー
はっきり言っちゃう近未来戦ってことでなんかもー架空銃とかがビームとか出すんじゃないかっていうくらい先進的になっちゃってて個人的にはああいう雰囲気あんま好きくないです
あと架空銃ダサいと思います
まぁでも一応実在銃はあるにはあるみたいなんでまぁまだ買うかな…なんだかんだでCoDの操作系は好きですよ
じゃなきゃあんなにやらんし
あとまー360でも60fpsのFPSってあんまり無いですからね
SIG556とSCARがメインに据わるかなーなんて思ってます
なんかカスタムクラスがポイント振り分け式になったりスコアストリークになったりしてますけどまぁぶっちゃけ大きく変わることはないだろうからな…
いつもどおりマップ覚えて殺して生きて生まれて死んでの繰り返しですね!
しかし現代戦もマンネリだって言って未来に行っちゃうとはなぁ…
BF2142がチラつくのは僕だけじゃあないと思いますよ

南の島から

一ヶ月弱ほど沖縄に行っておりました
本島のヤンバルや宮古島等々
天然記念物から固有種まで色々見れましたよ
詳細は書くのが面倒なのでそれくらいで
トカゲモドキかわいい!

謎のアニメ化

アニメ版謎の彼女X13話「謎の彼女と彼氏」が先日TOKYO-MXにて放送され最終回を迎えました
いやはやわずか1クールとはいえ原作の魅力を十分に見せていった素晴らしいアニメ化だったと思います
もちろん1クールしかないので既刊の全部が全部アニメになったわけじゃないので原作のあれやってほしかったこれやってほしかったって願望はありますが
ともかく1話から13話まで毎週楽しませていただきました
しかしもちろん謎の彼女X自体はこれで終わりません!まだ最終回が放送されていない地域もあります
7月4日にはBD&DVD第一巻が発売されますし翌月には漫画単行本9巻に加えてOADもあります!
そしてアフタヌーンでの掲載は今後も続いていくでしょう
これからも「謎の彼女X」を応援していきたいと思います
願わくばアニメ2期も制作されんことを…
カテゴリ兼ゲームプレイ履歴
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
プロフィール

NazokanoX

Author:NazokanoX
このブログは現在連載/放送中の
漫画:謎の彼女X、シドニアの騎士、それでも町は廻っている、黄昏乙女×アムネジア
TV:スマイルプリキュアを個人的に応援しています
謎の彼女Xアニメ版DVD&BD第1巻好評発売中!

ゲーマータグ
ポコン
