ホーム   »  Call of Duty 2
Category | Call of Duty 2



地獄の400高地

とっても今更なんですがCoD2を今更やっております
名作と名高いFPSですがなかなかやる機会に恵まれずにいたので
個人的にWW2モノのFPSはそこまで好きってわけじゃないんですがやっぱ面白いですね
実際の正規戦を元にしてるとやっぱ臨場感違うなと
オック岬でゴミみたいに味方が死んでくのがかなりキました
MG42怖すぎ
そして終わりっぽくない最終ミッション
こうやって見比べてみると同じ360ソフトでもCGの進化ってのは目に見えて分かりますね
とりあえずキャンペーン一周してベテランを進めています
ドイツ兵のフラグが的確すぎて辛い
とりあえずオック岬までは来ましたが400高地とかノーマルでも死にまくったのにクリアできるんだろうか…
カテゴリ兼ゲームプレイ履歴
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
プロフィール

NazokanoX

Author:NazokanoX
このブログは現在連載/放送中の
漫画:謎の彼女X、シドニアの騎士、それでも町は廻っている、黄昏乙女×アムネジア
TV:スマイルプリキュアを個人的に応援しています
謎の彼女Xアニメ版DVD&BD第1巻好評発売中!

ゲーマータグ
ポコン
