ホーム   »  2008年07月
Archive | 2008年07月



煙が出そう

しばらく更新する気力がなかった
まあ見てる人なんて皆無だしよかろう
実績解除マシーンとなってだらだらやってます
AC6もDMC4もベガスも出来そうなの大体終わったしナー
というわけで超久しぶりにロスプラ引っ張り出してるこのごろ コインめどいよー

…そろそろネタ切れかもしれない
何かやろうかな
最近実況配信に押され気味なプレイ日記とかでもやってみようかな
文才ないんだけどさ
新しい箱ソフトでも買ったら試してみよう
でも来年はまず無理だし
今年の目ぼしいソフトって何があったかなぁ

マーカス!マーカス!

やっと機銃オンリー無傷キャンペーンクリア
やっぱりアニキが一番の難関だった アニキというかUAV
F-22フルスロットルでも引っ付いて機銃撃ってくるUAVに凄まじいまでの殺意を感じた
何度かリトライしてそろそろ嫌になってきた頃に味方の一斉射撃でアニキが落ちてくれました
さすがエメリア空軍 エストバキアのエースなんて目じゃない
まぁあとはシャンデリアの凄まじい対空砲火に手こずったくらいだった やっぱり一番頭くるのはUAVだなぁ
…こいつらもアニキの印象の薄さに拍車かけてる気がする
アタッカー機体クリアもしたしあとはエースSランクと速攻クリアだけだ ノスフェラトで楽々終わりそうだ

目標確認!

ガンキルクリアをこつこつ進めるAC6
ニンバス誘導するUAVの訳分からない機動にどうやって機銃クリアするんだ?と思ってたらシャムロックが大活躍
攻撃要請で次々と落としていきました やるじゃない
一機だけすれ違いで機銃で落としたけどまぁまぐれだろうなぁ
問題はその次のアイガイオン撃墜だった
ギュゲスとコットスはAAガンに気をつければいいだけだし
シュトリゴンは味方に任せりゃイナフなんだけど
最後の止めとなるコックピット破壊が難関だった 当たり判定が分からん!
正面から速度落として機銃撃とうとすると凄い勢いでミサイルが飛んでくるんだよね
破壊対象に無いから阻止もできないし一苦労
なんとかヒットアンドアウェイの繰り返しで倒しました 落ちろバカガラス!
高難易度はTGTの位置が違うんだよね 内部コア破壊するときとかどうすんだろ
まぁあとは味方無しのシュトリゴンとパステルナーク兄貴とラストが難関かな
特に兄貴はきつそうだ ただでさえ補足しにくいのに周りには鬱陶しいUAVがうようよ居てなぁ
機動が変態すぎて近づくことすらままならない 瞬間移動みたいな動きやめてくれ
支援要請しなきゃ挫折してたろうな
しかし彼も盛り上がらんボスだったな…大して印象に残らないままただ鬱陶しい敵としてフェードアウトしてったよ
シュトリゴンもやたら出てくる割に何かぱっとしない
普通に戦うと強いけど知らんところで普通の味方に落とされてるからなぁ
無線内容聞いてもそんなに活躍してるように見えないのもあるかもな
しかし支援要請は強いな…真のエースは味方ってか

>

久々にエスコン6を引っ張り出してきた
うーん面白いんだけどやっぱり物足りない気分 痒いところに手が届かないというか
機体数も少ないし大空戦より対地任務多いし いや今までもそうだったんだけどさ
それでも360のグラフィックは凄いなぁ綺麗だ
今まで寂しかった腹の方にはミサイルや爆弾がちゃんといっぱいくっついてるし
今まで腹の下に二発だけくっついてるのが貧相で仕方なかったんだよね
それにしてもキャンペーン関係の実績解除はめどいな
機銃クリアと無傷クリアの両立は難しい
でもストーリーは結構がっかりだよね…個々の話がばらばらすぎて最後に無理やり纏めました的な
あと天使とダンスって言葉を連呼するもんだから有り難味があまり感じられなかったり 不自然なところで言うし
超兵器もシャンデリアは微妙だったなぁ 空飛ぶ空母ことアイガイオンは好きだけど
同じ目的で造られたストーンヘンジの印象がでかすぎるし
オン対戦…エスコンは対戦向きじゃないな 断然Coopの方が面白いと思う
全ミッションでCoopできればよかったのになぁ 有料DLCだなんて…
あと最高難易度が一ミッション毎に有料とか舐めてんですか
7はどうなるんだろうな…出るんだろうか?

とりあえずF22カッコいいよF22

グチャァブチャァ

HL2EP2の幼虫つぶしを解除したぞー
ウェーップ気持ち悪かった
二匹ほど取り逃がしてリトライする羽目になったときは気が挫けそうになった
でも何とかクリア うんもう二度とやらねぇ
あと一個でHL2の実績全解除か
当分他のゲーム買う予定ないから実績をシコシコ解除してるだけになりそうだな箱○
部屋が立てばそっちやるつもりだけどー

修理に出してたオーディオプレイヤーが帰ってきました
液晶割れたのが理由なんだけど 落として割っちゃってしかも保証書まで紛失というとんでもない状態で出したのになんと無償修理と相成りました ありがたやありがたや
やるじゃないTOSHIBA
いやほんとありがとうございます
携帯でも聞けるけどやっぱこっちの方がいいね 操作性と電池的な意味で
携帯のSD512MBじゃエスコンのサントラが入らんのだ
好きな曲だけ入れればいいじゃんって言うけどねー
やっぱアルバム入れるんだったら曲全部入ってないとなんか気に入らないというか
それに普段聞かなくてもたまに聞くとよかったりするしね
一人くらい分かってくれると思うんだこの気持ち

そういえば今日って七夕なんですよね
短冊飾るとかしたのって何年前だろうな…
もうそういう行事というものに対して無感動になってきた気がするなぁ
大人になるって哀しいことなの

カテゴリ兼ゲームプレイ履歴
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
プロフィール

NazokanoX

Author:NazokanoX
このブログは現在連載/放送中の
漫画:謎の彼女X、シドニアの騎士、それでも町は廻っている、黄昏乙女×アムネジア
TV:スマイルプリキュアを個人的に応援しています
謎の彼女Xアニメ版DVD&BD第1巻好評発売中!

ゲーマータグ
ポコン
