ホーム   »  2008年08月
Archive | 2008年08月



悪魔が泣いた 俺も泣いた

DMDのオールSランクをこつこつと
ロスプラは何だかやる気が沸かない
バエルに何だか勝てない…ノーアイテムノーゴールドオーブノーコンティニューならほぼ確実にSなんだろうけど
体赤くなってからの猛攻に耐えられん
もうちょっとなんだけどなぁ

明日はテイルズオブヴェスペリアの発売日
なんか買う気無かったけどフラゲ配信見てたらなんかやりたくなってきた
ほとんどのソフトがFPSやTPSやら殺伐してるのが多いしたまにはこんなのも良かろう
まったり新作RPGやるなんて久しぶりだなぁ

マンダーウン

あついー
夏だから暑いのは当たり前だけど
あついー
今年は台風情報が全然無いなぁ
雨どころか曇りの日も少ない
日差しあっちぇー

gigabeatのカバーを購入してみたり お取り寄せだけど
この手の奴はほとんどipodかウォークマンのしか店には置いてねーんだよね
どーいーつーもーこーいーつーもーipodipodうるせえよ!
でも妙に高かったな…なんか勢いで買っちゃったけど…
でも何でipodってあんなに売れたのかな
嫌味なわけではないけどなぜだか分からない
あの指でなぞる操作?アップルだから?デザイン?
単に俺が天邪鬼なだけ
㌧!
カテゴリ兼ゲームプレイ履歴
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
プロフィール

NazokanoX

Author:NazokanoX
このブログは現在連載/放送中の
漫画:謎の彼女X、シドニアの騎士、それでも町は廻っている、黄昏乙女×アムネジア
TV:スマイルプリキュアを個人的に応援しています
謎の彼女Xアニメ版DVD&BD第1巻好評発売中!

ゲーマータグ
ポコン
