ホーム   »  2008年09月
Archive | 2008年09月



必殺仕事人

ずっと放置してました
TOVやり続けてたんで…
マジ時間泥棒
しかし新作RPGやるなんてFF10以来じゃなかろうか
戦闘がちょっとしたアクションなんで今まで思ってたRPGとはまた違った感触
面白かった
キャンセル系のスキル付けてボスをボコったりすると相手何も出来てなくて吹く
ストーリーは何というか王道一直線って感じ
でも色々中途半端なところがあったかな…
正義を貫き通すってことでユーリさんあの方向でずっといくかと思ったら最後はなんかうやむやに
ぶっちゃけラストよりその一つ前のシナリオの方が緊迫感あったのは内緒だ
主人公ユーリは設定年齢21歳ということでかなり冷静
皮肉屋っぽいけど以外とお茶目で好印象だった
何だか最近のRPGの主人公というと根暗か熱血馬鹿のどっちかしかない印象(偏見)があったので良かった
エステルはヒロインというより天然妹って感じ
リタ可愛いよリタ
勝利後パフォーマンスとかスキットとかイベントとか全部可愛すぎる
誰と絡んでも可愛い反応でいいなぁ
カロル先生しっかりしすぎ
何も悩むこと無いよ!自信持っていいよ!
おっさん愛してるぜ!
女好きキャラと騎士キャラとのギャップがいいなぁ
主人公勢みんないいキャラすぎる
ジュディスおっぱい
ほんとに10代なのか 会話含めて20代後半に見えるぞ
エステルよりよほどユーリに似合ってる

360のRPGってどうなのよ?って思ったけど面白かったなぁ
本筋から外れたサブイベントの方が楽しくなっちゃったけどそれは毎度のことだし
スキットでニヤニヤしっぱなし俺マジキモイ
カテゴリ兼ゲームプレイ履歴
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
プロフィール

NazokanoX

Author:NazokanoX
このブログは現在連載/放送中の
漫画:謎の彼女X、シドニアの騎士、それでも町は廻っている、黄昏乙女×アムネジア
TV:スマイルプリキュアを個人的に応援しています
謎の彼女Xアニメ版DVD&BD第1巻好評発売中!

ゲーマータグ
ポコン
