ホーム   »  2008年10月
Archive | 2008年10月



エネミーチョッパー!

まぁ例によって放置してました
テイルズとかテイルズとかテイルズとか
あと10月が凄まじく込み入ったスケジュールで参ってます
ToVはとりあえずスピードゲーマー解除して一区切り
あとはアイテム完成と称号だけどあと一周しなきゃいけないってことで一旦中止
しばらくしたらやろうかな

最近はCoD4をまたぼちぼちやりだした
流石に以前よりかは少なくなってるとはいえまだまだ十分遊べる人数がいる
さすが世界規模でミリオン叩き出したソフトだ何てこと無いぜ
続編も決まってるのに息長いなぁ
外国なんかは日本より新作出てるだろうに
久々にやったら弾が当たらないよ…CoD4は弾が当たりやすいゲームなのに
でもカビルンルン勲章をさっさと解除すべく司令部とTDMを行ったり来たり
どうせだから今までは放置してたスナイパーマークスマンも解除するように
なんとかM40とM21は解除 時間かかるなこれ…
ついでにスナイパー雑感
ドラグノフは今まで全然使ってなかったからM21と大して変わらないと思ってたけどそんなことはなかった
反動が妙に強いしSP付けなくても威力高かった
でも基本は胴体二発だから反動の少ないM21の方が使いやすいなぁ
カテゴリ兼ゲームプレイ履歴
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
プロフィール

NazokanoX

Author:NazokanoX
このブログは現在連載/放送中の
漫画:謎の彼女X、シドニアの騎士、それでも町は廻っている、黄昏乙女×アムネジア
TV:スマイルプリキュアを個人的に応援しています
謎の彼女Xアニメ版DVD&BD第1巻好評発売中!

ゲーマータグ
ポコン
