ホーム   »  2008年11月
Archive | 2008年11月



ハサミが止まらない

謎の彼女X4巻購入しましたー
卜部えろいよ卜部
本格的に恋愛しだしてきたのでニヤニヤが止まらなくなります
俺もこんな恋愛してぇよ何だよイチャつきやがって畜生
なんて無粋なことは思いません 椿君頑張れ超頑張れ
今までの植芝作品よかマイルドになりましたね
ディスコミとか作者大丈夫かって感じの書き込み量でしたからねぇ

マーセ2
とりあえず一通りクリア
前作と比べると随分あっさりしたラストです ミッション短いし簡単だしで拍子抜け
しかもラスボスコマンドアクションかよ 今までみたく殴って縛り上げるんじゃないのか
ストーリーは…言っちゃ何ですが陳腐ですね
核爆弾軽視しすぎじゃねーのか なんだ司令部破壊するのに核て
都市一つ軽く吹き飛ぶものをそんなのに使うなよ

ボーンゾウェーイ

マーセ2をちまちまと
相変わらず固定砲台とRPGが鬼畜です
死亡原因の大半がこれな気がする
とくに中国軍の気化RPG
最初名前見たときなんだこれと思ったら気化爆弾をRPGで打ち出す武器でした
なんだこの中国の武装の充実っぷりは…装甲車の数もやたらに多いし
石油原産国でアメリカと中国が対立しているという何ともアブナイ設定です
アメリカは国連軍中国はアジアン軍なんてぼかしてありますけどね
でも普通にチャイナって言ってるよな…南米って字幕でベネズエラ言っちゃってますけど
文字に起こすと問題があるのか単にEAJにやる気が無いのか
今回も前作並みに酷い字幕表示ですけどね 読む時間すら与えないスクロールってどうなのよ
まぁストーリー自体にそこまで深いものもないですし読み飛ばしてもなんら問題ないですけどねー
どんな任務も行く!撃つ!壊す!分捕る!空爆する!逃げる!で解決です
ところで今回車両用弾丸パックは無いのか…弾の切れたヘリを乗り捨てるのは忍びないです
俺がケチなだけか

ヘローマーシィ

マーセナリーズ2買ってきました
途中雨に降り込められて散々です
相変わらずのGTAもどきっぷり
でも戦車で俺Tueeeeeできるのは大きな違いですね
ヘリの機銃が若干操作しづらくなったかな こっちはまた微妙
システムがよく分かってないのでデリバーがあんま出来てない
燃料システムとか面倒なだけじゃないのかねこれ
これについては前の方がよかったなぁ タクシー機能ついたのは凄い嬉しいけど
あとやたらフリーズするけどこれはいったい

20GBじゃ足りない

大型アップデート来ましたね
デザインも使い方も随分変わりました
アバターはやっぱりなんか違和感ありまくり
方向性が定まらず右往左往状態 今ヒゲおっさんだけど多分すぐ変わる
まだ触りだけで何とも言えないんですがマーケットプレースとかどこにあるのかよく分かんなかったり
パーティが何なのかよく分からない 一緒にゲームすればなるのかフレンドの中のフレンドみたいな分け方なのか
まぁ慣れちまえばどうってことない感じじゃないんでしょうか そんなに不都合は今のとこありませんね
むしろカテゴリなんかの切り替えがスムーズになった気がします
あとHDDインストール
GTA4とCoD4を試しに入れてみましたが成る程ロードが目に見えて早いです
そして今まで轟音を放っていた箱のドライブが驚くほど静かに すげー
でも20GBじゃ入れられても一本ですね ソフト一つで5~7GBくらいは埋まっちゃいます
エリート買ってる友人が疎ましいです 向こうはLiveに繋げられないと嘆いてましたけどね!

何度でも思うけどアバター機能はいらないと思う

明日はXBOX360秋のアップデートですよ!
HDDインストールを筆頭にデザインも大幅変更する大型アップデートですね
でもタイトルにもあるけどアバターはいらないよなぁ
どうせGAIJINのバタ臭いのしかないんじゃないのとか思ったり
作ったら作ったで…ねぇ?
自分としては解像度に1680*1050が追加されることの方が気になったり
HDDインストールは20GBじゃ入れられても一本か二本かだろうし
120GBは金銭的に余裕がないしで
でも楽しみです

GTA4
車集めを解除ー
ああ…次はハト撃ちだ…
凄い見難いところに配置されたりしてて難儀です
ヘリでしかいけないようなところにもいるし
これだけ面倒なんだから例の如く戦闘ヘリとかアンロックできるようになりゃいいのになぁ
警察の武装ヘリがEDFヘリ並に貧弱なのが悲しくて悲しくて
カテゴリ兼ゲームプレイ履歴
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
プロフィール

NazokanoX

Author:NazokanoX
このブログは現在連載/放送中の
漫画:謎の彼女X、シドニアの騎士、それでも町は廻っている、黄昏乙女×アムネジア
TV:スマイルプリキュアを個人的に応援しています
謎の彼女Xアニメ版DVD&BD第1巻好評発売中!

ゲーマータグ
ポコン
