ホーム   »  2008年12月
Archive | 2008年12月



メメメメメディーック!!

ここ一週間ほどインフルエンザにかかって死んでました
まったく新年迎えようって時期に何やってんだろね俺は
ほとんどベッドの上で過ごすというとんだことでした やれやれ
それにしても40度近い熱ってのはやべーね
もう頭が割れそうに痛くて関節がビキビキ痛む
意識ははっきりしないし立つこともままならない もー駄目かと思ったね
なにかと曰くつきのタミフルと解熱剤を貰って4日ほど寝込みました
といっても辛かったのは初日だけでしたけどね あとは薬が効いて大分楽でした だるかったけど
今はもう平熱ですがまぁ完治かどうかは医者の判断しだいなんで一応要安静
しかし一体どこでウィルス拾っちゃったんだろうなぁ
人込みなんかわざわざ避けてく俺なのに
クソ寒い中チャリこいでたがマズかったのか?

お前の魂頂くよ!

クリスマス?なにそれ食えんの?
面白いくらい何もねぇ!何も!
TOV
称号コンプ目指して奔走中 あとはコレクター系だけだな
改めて会話とかムービーとか見返してみると結構伏線張ってあったんだなーって感じでした
電波なことや腹立たしいこと抜かすモブキャラにわけわかんねぇの一言で済ませる凛々の明星ご一行は
ほんと清々しくて気持ちがいいです
でも未だにエアルとか術式とかリゾマータがどうのってあたりはよくわからん
なんでピンク助かったんだっけ
とにかくリタかわいよリタ
ソウルイーター
今までつまんね!ネタしかしらなかったんだけどやっとちゃんと見れました
テレ東が写らないなんて一体何の因果なんだ これがデジタル=ディバイドか
とにかく3話までプロローグを
すげー戦闘シーンすげー 人が武器になるってのはいいなぁ
マカの釜捌きのシーンとか 触りの1話なせいもあるかもしれないけども
ブラックスターやキッドなんかは武器の方が魅力的 神経質キッドのギャグシーンはニヤニヤしちゃうけど
あと死神様とデスサイズが最強コンビすぎる 力ちゃんマジノリノリいいぞもっとやれ
ジャックバウアーの歌あたりから変になってきたと思ったらここに極まったなぁ
大筋ストーリーはまだ分からんけどもキャラは魅力的ってのはいいよね

HP真赤

疲労感が酷いです
肉体的なのはともかく精神的なのが非常に辛い
マジで頭痛がする…前向きに考えろとか無理だ…頭の構造が違うんだ…
はぁ…ハニカムマジ癒される…

GTAジャンカー

GTA4の鳩撃ちどうも数が足りない気がする
全部チェックし終わってんのにまだ数匹足りないとかマジ勘弁
GTA3の時もそうだったんだよな…秘密パッケージ全部チェックしてんのにあと一個足りないとかでやる気が失せた
あと20匹
でもこれだけやっても特典無いんだよなぁ
せめて戦闘ヘリでもくださいよ
警察のあんなヘッポコヘリなんかじゃなくて…

その綺麗な顔を吹っ飛ばしてやる

GoWインセーンクリアー
有志を募ってCOOPでやったらスイスイ進む進む
やっぱ協力プレイってのはいいですねー面白いし
押してきた車が空中でぐるぐる回りだしたり一人囮一人チェーンソーなどの連携もできるし
そんなだから分岐でフレンドと別れるところがやーですね ダウンしても助けらんないしCPUは頭悪いし
おいベアード逃げ道を塞ぐなピピピドカーン
難所のカーチェイスやトロッコは一回で抜けられたけどやっぱ突発的なことで死ぬことが多いね
シャッガンローカストの突撃癖が恐ろしい
あと一番恐ろしかったのは発光レッチ沸き なんで爆発するんだよ!この!
あそこが一番リトライしたような気がする…
ラーム将軍はCOOPでは只の雑魚でした
初見じゃ訳分からないままクリルに食い殺されまくったのに ドムは突っ込んでずっとダウンしてるし
トルクボウ+スナイパーで5分と掛からず死亡確認 つえーCOOPつえーって感じでした 面白かった
もっとLIVECOOPの需要高まればいいのにナー 二人だけじゃなくもっと欲しいよ
2は4人COOPなんですよね 虹6Vは減ってたけど…
最後のラーム将軍の止めを刺すときちょうどいい具合にマイクで「その綺麗な顔を吹っ飛ばしてやる!」と言って倒したのは感動した
こういうのがあるからCOOPはやめられない
カテゴリ兼ゲームプレイ履歴
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
プロフィール

NazokanoX

Author:NazokanoX
このブログは現在連載/放送中の
漫画:謎の彼女X、シドニアの騎士、それでも町は廻っている、黄昏乙女×アムネジア
TV:スマイルプリキュアを個人的に応援しています
謎の彼女Xアニメ版DVD&BD第1巻好評発売中!

ゲーマータグ
ポコン
