ホーム   »  2009年01月
Archive | 2009年01月



りっちゃんもトッキーもかわいい!

ハニカム二巻を購入!なんか印刷の不具合が生じてるみたいですが
そこまで酷いというわけではないので問題なし これはこれでレアってことで
新キャラトッキーは卑怯すぎると思います 世間知らずだけど一途なお嬢様ってもう反則だよ
トイレ君はお構い無しにボキボキフラグ折りますけどねー
ガンオタはもう無い これ以上ないくらい無い酷いありさま
ネタキャラどころかウザキャラにまで昇華しちゃってるよ

アイマス
レッスン100とか営業100とか何時取れるんだろ 結構やってるつもりなんだけど
とか思いつつ真亜美真美伊織のトリオをプロデュース
真も亜美真美可愛すぎて伊織が空気
でもコミュは癒されるわ…頭の中がからっぽにできる
たぶん おれはもう だめ だ

買う物は厳選

超合金タチコマにSO4に侍道3
気になるものいっぱいだなー
でもなんだかんだいって買わないこの半端な自分
いいのか悪いのかケチなだけなのか

ばちこーん!

精神的疲労がひ ど い
考えることを放棄したくなる
こんな日はアイマスしかないよね

ここ最近の360ソフトはオフラインが熱い!気がします
FO3とかラスレムとかプリンスオブペルシャとかRPGも揃ってきてるんじゃないんでしょうか
360の本懐はLive機能にあるとは思いはしますがオフゲーてのは気楽にできますからね
かくいう自分もなんか保守的というか新しいものに目がいかないというか
ずっとCoD4とかしか対戦してないなぁ 単純に面白いってのもあるけれど
セオリーが分かってるゲームから中々離れられないんだよねー

やらなきゃ鈍る

今更CoD3のベテランクリア!
4よか簡単だったと思うけど4とは別の意味で難しかった
味方無能すぎる…そしてドイツ軍は千里眼
やっぱ同じ360ソフトでもグラの違いってのは分かるモンですねぇ
あと当たり判定のいい加減さも結構違ったり
オン実績は解除できるものと考えてません

雪すげぇ

「今年は暖冬みたいだから雪積もらないまま終わるかもねー」
そんな話をした矢先に雪どばぁ
積もりましたねー君たち
でももう既に溶けかかってて非常に怖いです

CoD4
放置してたベテランマイルハイをようやくクリア!実績1000!やったね!
いやーしんどかった 何回死んだか分かんない
P90で弾をバラ撒きながらフラッシュなげて座席の後ろで匍匐して仲間の後ろをストーキングして…
残り一秒で人質のところまで到達!即HS!スカイダイビング!
いやー久々にゲームでどきどきしたわー
なんとかなるもんだねぇしかし でももう二度とクリアできる気がしないな…
カテゴリ兼ゲームプレイ履歴
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
プロフィール

NazokanoX

Author:NazokanoX
このブログは現在連載/放送中の
漫画:謎の彼女X、シドニアの騎士、それでも町は廻っている、黄昏乙女×アムネジア
TV:スマイルプリキュアを個人的に応援しています
謎の彼女Xアニメ版DVD&BD第1巻好評発売中!

ゲーマータグ
ポコン
