ホーム   »  2009年05月
Archive | 2009年05月



To Be Continued...

この一週間は色々忙しすぎてー
とりあえず色々と一段落がついたんで
終わったんだ…もう終わったのさ…やりきった…
まぁまだ先に問題は山積みなんですけどねー
とりあえずやり遂げた感でもう動く気が起きない
こんな時は音楽でも聴いて寝るに限るね

さらさらする!

>最近「」の回避率が凄い
別にそんなことは無かったぜ!

死にたくなってきた…

俺って情けねぇよなァ~~~~

何かに煩わされたくない
何にも囚われたくない
自由ってなんだ
とりあえず平穏に生きたい

フラッシュグレネーッド!

久しぶりにCoD4のオンを
やっぱ楽しいわー
でもTDMはすっかりガン待ちが多くなったナーって感じ
元々システム的に多くなるのは当たり前なんだけどね
突撃好きだからやっぱりHQがいいね!
キル数稼げるのは待ちの方が多いってのは否定できないけどね…
HQ奪取専門職はキル数とデス数がほぼ同じになるこのジレンマ
ほんとサブマシ無双してる某「」は尊敬する



追記

ハハハなんてこったい
今更すぎるというか
とりあえずやよいのキラメキラリがかわいすぎて生きてるのが辛いから買った
滑舌悪いやよいかわいい!
あとはリルラリルハが結構良かった
聞いてて心地よいね仁後ボイスは
Coloful Daysは言わずもがな
アイマスは普通にいい曲が多いから困る

イタリア料理を食べに行こう

今日は○○な日だったのんでイタリアレストランに行ってきました
こんなとこはじめて!

イタリア料理ときたらもうトニオさんしかいません
相当偏ってますがトニオさんしかいません
という訳で作中の伐助や億康のように「うンまァ~い!」せねばなるまいでしょう
前菜
トマトとモッツァレラチーズのサラダ
4部では薄切りされたトマトとチーズでしたが俺の行ったところはトマトは半月切でチーズはミニトマト大のものを半分に切ったものが出されました
当然トマトと一緒に口の中に入れました
「チーズがトマトを!トマトがチーズを引き立てるッ!
たとえるならサイモンとガーファンクルのデュエット!ウッチャンに対するナッチャン!
高森朝雄の原作に対するちばてつやのあしたのジョー!っつうー感じっスよ~!」
流石に垢がソフトボール大に出てきたりはしません
モッツァレラチーズは癖が無くて美味しいですね
次はパスタ
娼婦風スパゲッティは無かったのでカルボナーラスパゲッティを頂きました
「は 腹が空いていくうよぉ~~~っ!食えば食うほどもっと食いたくなるぞッ!
ンまぁーいっ!」
※虫歯は飛び出しません
カルボナーラということで卵を使ったソースなんでクリームソースに近いものがあると思います
パスタといったらぺペロンチーノやナポリタンくらいしか食ってない俺ですがこういうソースも美味しいです
具の少ないシンプルなものなのも俺によし
メインディッシュは子羊のリンゴソースかけ
は無かったので
牛テールの赤ワイン煮込みを食べました
「時間をかけて煮込まれた牛テールが喉を通るタビ幸せを感じるッ!幸せの連続だァー!」
すげーやわらかいお肉でした
牛肉って固いイメージあるからびっくり
やはり美味しいですねー
でもやっぱり一番美味しかったのはパスタですね
麺類とか好きだから!
カテゴリ兼ゲームプレイ履歴
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
プロフィール

NazokanoX

Author:NazokanoX
このブログは現在連載/放送中の
漫画:謎の彼女X、シドニアの騎士、それでも町は廻っている、黄昏乙女×アムネジア
TV:スマイルプリキュアを個人的に応援しています
謎の彼女Xアニメ版DVD&BD第1巻好評発売中!

ゲーマータグ
ポコン
