ホーム   »  2009年07月
Archive | 2009年07月



絶滅危惧種

今更ながらGTA4の鳩撃ちをデータ改めてやり直す
鳩をまったく撃ってない状態から始めるわけだからすごく楽
前は中途半端に撃ってたからチェックしても残り一匹足りないとか大惨事に
いやしかし200匹とか気が遠くなるけどいざやると結構やれるね
めんどくさいことに変わりは無いけど
あと警察がなかなかしたたかで目ざとく手配してくるのが凄く鬱陶しい
あとたまに路上の人が襲い掛かってくるとか勘弁してください
いきなりSMG撃たれてビックリよ
応戦するとニコばかりが警察に撃たれるのは何故なんだぜ
まぁ路上の一般人を跳ねてまで追跡してくる3やVCの時よりは大人しくなったとは思うけどね!

前回のリタリッチを受けて紳士からコメント頂きました
ありがとうございます!そうですよね!愛があれば何でも出来る!

俺にメテオスウォーム

何だかドロリッチが流行ってますなあ
愛しのあの子にくちゅくちゅしてもらったものを口移ししてもらうとモニタに向かって妄想するなんて
変態以外のすることじゃないですよまったく

はっ!いつの間にこんなことに!
いやしかしこれは…素晴らしいというか何というか…
みんなが狂喜乱舞するのも頷けるぞ!
てか初めて食うんだよねこれ…吸うのか吸えばいいのか
・・・・・
幸せな気分になった!
ものはコーヒーゼリーをクチャクチャにしたものだね完全に
そういや子供の頃は何故かゼリーを粉々にして食ってたなぁ
でも今はリタっちの唾液混じり…ゴクリ

美味しかったです!
ああっ!そんな目で見ないで!罵らないで!詠唱しないで!


真夏の真昼間に何やってんだ俺は…
それにしてもきっかけの人は偉大だわ
勝てる気がしねぇ!

な、なんだってー!

絶チル17巻買ってきたどー
いや買ったの22日だったんだけどね
発売日早まってて焦ったんよ
いやー相変わらず乙女してるねー薫が
皆本もなんか意識してるようだし…もうお前ら結婚しちゃえよ!
ところでこの漫画の時代設定
中学生編で2012年なんだよね
2012年といえばマヤ文明の暦が途絶える年
すなわち地球滅亡を暗示する年だなんて言われてるよね
意識して出したのか偶々なのか
2012年といえばペルソナ4もそうなんだよね
実際はゲーム中に2011年から2012年になるわけだけど
現実にはトンデモ論だけどファンタジー要素としてはわくわくしちゃうよね
本当に滅亡しちゃったらイヤンだけど

さらさら

>どうせさらさらした日しか見てくれないんぬ
踏んでしまったんぬ
でもつまんねからその日だけしか見られなくても仕方のないことなんぬ

一巡後の世界

P4二週目
流石に二週目はサクサク進む
ペルソナ全書引き継ぐからセンセイ一人だけ凄く強いです
お金も引継ぎで高校生なのに開始早々40万くらい持ってるのが笑える
あと勇気根気なんかのパラ引継ぎは有難い
というかこうしないと多分全コミュ見れないよね
直斗君はホントハードル高かったなぁ
カテゴリ兼ゲームプレイ履歴
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
プロフィール

NazokanoX

Author:NazokanoX
このブログは現在連載/放送中の
漫画:謎の彼女X、シドニアの騎士、それでも町は廻っている、黄昏乙女×アムネジア
TV:スマイルプリキュアを個人的に応援しています
謎の彼女Xアニメ版DVD&BD第1巻好評発売中!

ゲーマータグ
ポコン
