ホーム   »  2009年10月
Archive | 2009年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予告に敗北

エレメントハンター17話
なんかもう土曜の楽しみになってるなこれ
今日はキアラとロドニー回
この二人以外は触手でさらわれ繭につめられ合体させられるのを待つという
飛ばしてるなぁ皆様のNHK
でも緊迫感が全然ないのは何故だ
ロドニーは崖から転落したり父親のトラウマ発動しつつもてきぱき行動するのに
まったく役に立たないキアラさん…
フラグ立ててる場合じゃないですよ!これじゃただの足手まといじゃないか!
最後はロドニーといい感じになって〆
久々のキアラ回でしたねとか思ってたら次回予告でついにアリーさん遂に地球チーム入りが!
アリーさんの新私服マジ可愛い、ブレザーに短パンとかエロい
ああ…この為のキアラとロドニー回だったのね…予告でもレンにヒロイン扱いされないキアラさん
あとカー博士自重!
せっかくのメイン回なのに予告で全部持ってかれました
ああ来週の土曜が今から楽しみだ
スポンサーサイト

ハニカムラグーン


ハニカム3巻とブラックラグーン9巻買うてきたよあんちゃん
ハニカムは3巻発売に合わせて週刊アスキーの表紙がりっちゃんで吹いた
りっちゃんかわいいよりっちゃん
りっちゃんが有頂天になったりトッキーがトイレを意識しだしたりする一方で株価大暴落な魔性と山あり谷ありな3巻でございました
魔性さんもうトイレ争奪戦脱落でいいんじゃないかな
ブラックラグーンはようやっと狂メイド編終わりましたねー
マスケット銃持ち相手に全滅しかかる米国特殊部隊…
なんだか説教臭くなる一方だなぁ
もう偽札編のようなノリはもう望めないのかな
この漫画で詭弁言い合っても誰得というか
あとおまけ漫画つまんね!

この二巻を同時に読むとよく分からない精神状態になるな!

きさまに俺の心は永遠に分かるまいッ!

友人が韓国で流れてたサマーウォーズ観てたよ…
好きにしてくれって感じだが…何だかなぁ
結局自分の首絞めてるってこと分かってるのかなぁ
金があるないなんて言い訳にもなりゃしないのに
こんな状況じゃPCゲーが廃れそうっていうのも納得だわな
それで面白い面白い言って盛り上がってるあたりがな…
やんぬるかな

最近雨続きで凄く寒い
台風通ったあたりくらいから急に寒くなった気がする
なんかもう秋通り越しちゃってる感
新型インフルエンザは相変わらず大暴れのようだしなぁ
これから先の冬を俺は乗り越えられるのだろうか

No.58248155

>早くも広告がラブプラスに反応しておる
ラブプラスどころかDSも持ってないんですよ
興味はあるけど買ってしまったら何だか二度と戻れないような気分になって

ナマケモノ

すっかりものぐさになっちゃってて生きているのが辛い
もう日曜終わるじょん
自転車修理に出そうと思ってたのに
数百メートル歩くのもだるいと感じる俺には自転車は必須ツールなのだ
故に自転車が使えないなら買い物にも出やしない!
駄目人間すぎる…だっておそとこわいもん
カテゴリ兼ゲームプレイ履歴
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
プロフィール

NazokanoX

Author:NazokanoX
このブログは現在連載/放送中の
漫画:謎の彼女X、シドニアの騎士、それでも町は廻っている、黄昏乙女×アムネジア
TV:スマイルプリキュアを個人的に応援しています
謎の彼女Xアニメ版DVD&BD第1巻好評発売中!

ゲーマータグ
ポコン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。