ホーム   »  2010年04月
Archive | 2010年04月



すわっ

M240マスターになり申したMW2
なんだか村民でずっとやってんの俺だけな気がするー
スタート遅かったのもあるんだろーけど
今はプレステ解除する前にAKマスターチャレンジとチョッパーガンナーチャレンジを解除するつもりで悶々と
この3周でなんとかステルス空爆までのキルストチャレンジを解除してエンブレムを取ってきたけどいくらなんでも11連続キルは滅多に無いよ…
何とか18回まで呼んだけどあと7回とか途方に暮れる
ケアパケで根気よく出るのを待ちつつ運がよければ11連続キルできたらいいなーって
でもタイトルとエンブレムのためならえーんやこーら

屋上の固定機銃とは俺のことよー!

Crashの屋上は相変わらず稼ぎどころですねというお話
そろそろM240マスターになれるだろうか
しかしこの銃威力の割に反動きついからなー
それに今日はMGマスターチャレンジも解除できたのでよかったです
機銃に張り付いてひたすら待つ…なかなか苦行でした
でも5連続キルそのものは割とあっさり取れました
ちなみに場所はSkidraw
敵の方向を絞ってくれた野良味方に感謝です
機銃は仰角も全然取れないくらい視点移動できないのでちょっと回り込まれるとすぐにやられちゃいます
昔は固定機銃でヘリ落としてたんだけどなぁ
全然上向かないでやんの

blind fire

MW2を延々と
なんとかL86LSWの拡張マグを取り申した
しかしARと比べてLMGは貫通キルが格段に楽だねー
元の貫通力が高いし距離の威力減退ないから遠距離からでもズバズバ抜いてキルできる
むしろFMJを取るまでが長かったな
L86はグリップないとしんどい武器なのが悩みの種
結局Blingを使いましたがLMGは同じPerk1の早業プロが非常に有効なので
エイム移行時間が早くなるのは地味ですがとても便利
突撃にだって使えます
突撃大好きな俺には重要です
マラソンも捨てがたいんですけどね…

ついでに今のコールサインとエンブレムさらさら
どちらも投げナイフチャレンジを解除しようとマラソンライトウェイトで走り回った時のものですのでおそらくナイフ関連だとおもいますけど
何故取ったのか分からないタイトルが多くて困る

チョッパーガンナー?無理

なんか忍さんとこの鯖が落ちたのか記事が投稿されてなかったでよ
ここ数週間でPSPとP3P買いましたよーって感じです
P3Pはとても楽しめました
P4のあとなのでアレですがP4の潮流を確かに感じました
BGMは4の方が好きかな
でもストーリーとしてはP3の方がちょっと好き
最初は壁を感じる仲間がラスト1ヶ月でガッチリ団結するのがいいね
あとアイギスかわいいよアイギス
ユノっちといいアイギスといい人の心を持つ機械ってのはどうしてこう涙腺にくるのか
でもキャラとしては「~であります」って言ってた頃の方が愛嬌あると思う
あとはMW2を毎晩のように
なんだか最近マッチングが妙に遅いんだけど…新マップ入れたから?
人の割りに部屋にはいれんなぁ
ともかく今は○○Masteryのチャレンジを解除しようとふらふらしてます
拡張マグはほんと取るのに時間かかるのー
SMGとかスナイパーとか可能なのか?想像したくない
アサルトライフルはなんとかFALとF2000とAKを残してタイトルゲットしました
気長にやるしかないというかなんというか貫通40キルとか多いよ
半分にしてけれ!

光!

引越しなんかをしてて3週間ほどネット絶ってました
今日ようやく開通…浦島太郎状態だわー
こうも久しぶりだと何やっていいかわかんない感じ
とりあえず早くMW2したい
ああ…絶対鈍ってるな…っていうか新マップってもうでたのかな?
なんもわからん
カテゴリ兼ゲームプレイ履歴
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
プロフィール

NazokanoX

Author:NazokanoX
このブログは現在連載/放送中の
漫画:謎の彼女X、シドニアの騎士、それでも町は廻っている、黄昏乙女×アムネジア
TV:スマイルプリキュアを個人的に応援しています
謎の彼女Xアニメ版DVD&BD第1巻好評発売中!

ゲーマータグ
ポコン
