ホーム   »  2010年06月
Archive | 2010年06月



実に放置でござった

ここ最近はずっとEFLCやってました
どっちも依頼主のクズっぷりに磨きが掛かってます
新武器はどれも強くてよかった
特にショットガン
4のショットガンは酷い性能だったからなぁ
ゲイトニーの方はAPCと武装ヘリが追加されてました
確かにかなり強いけど3とかの戦車を想像してるとがっかりかも
APC完全防弾じゃないし
ヘリはロケット積んでるけど狙いつけるのが相変わらず難しい

それはそうと謎の彼女X6巻が今日発売ですよ!

内容は卜部さんのそっくりさんのアイドルが出てくるところ
勘違いしたまま突き進む椿君がかわいそうです
あと相変わらず無駄にけしからんプロポーションですね卜部さんは

ユノっち「」ごめんなさい

No.60745311
ユノっち「」のセンスは相変わらずぶっ飛んでるな!

俺も晒すだろ
つまんねだろ
みんな3秒でブラウザ閉じる!!!

部位破壊

今日は一日山歩きしてきたでよ
右膝超いてぇ…爆弾抱えてるレベル
でも楽しかったんよ
とはいえくたびれた…

無敵のメカニック!アイザック!

難易度ミディアムで石村クリアー
最後の強化型ネクロモーフのラッシュでは弾カツカツで死ぬかと思った
ラスボスはかなり弱かった
ラストのあれは反則だよ…
色んなホラー系ゲームの集合体と聞いたけど確かにそんな感じ
でもなんとなくHalfLife2っぽいなとは思った
キネシスとかまんまグラビティガンだな
しかし敵より生存者の奇行の方が恐ろしい…
とりあえず手足ちょん切れば何とかなる
そんなゲームでした、面白かったけど中々オススメできないくらいグロイゲームでした
映画のエイリアンみたいなのを想像してて、確かにそれっぽいんだけど、変な宗教とか入ってたしサイレントヒルみたいなところもあったかもしれん
とりあえず○○で30キルをこなしたらインポッシブルだな!

ISHIMURA

DeadSpace届いたでよ
早速プレイ…これはグロイ
何せ英語で字幕も出ないので何言ってるかさっぱりだけどとりあえず地獄のような状況なのは分かる
周り一面スプラッタな死体だらけで気が滅入る光景ばかり
確かに日本じゃ売りだせないなぁこれ
また敵エイリアンもおぞましい姿でこれまた恐ろしい
中途半端に人間の姿を残してるのがキモイなぁ
死んだと思ったらいきなり起き上がって飛び掛ってきたりしてビビる
とりあえずチャプター5まで進んだけど弾が足りなくて死にそうです
カテゴリ兼ゲームプレイ履歴
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
プロフィール

NazokanoX

Author:NazokanoX
このブログは現在連載/放送中の
漫画:謎の彼女X、シドニアの騎士、それでも町は廻っている、黄昏乙女×アムネジア
TV:スマイルプリキュアを個人的に応援しています
謎の彼女Xアニメ版DVD&BD第1巻好評発売中!

ゲーマータグ
ポコン
