ホーム   »  2011年02月
Archive | 2011年02月



奇跡なんて起きない

特にネタもないのでシアター眺めてちょっと面白かったかなってくらいのクリップ貼る
世の中にはもっとミラクルな動画沢山あるしねー
セムテスティックなんて小物中の小物みたいな扱い
SAMタレ自爆とかもあったけど消しちゃったしな…もっとレンダリングに気付いていれば…


お粗末さまでした

アイアムブラックオプス

ついにBOマルチにてプレステージ15週目のLV50となりました
同時にマラソンの26マイルスプリントも達成
Perk1~3すべてをプロ化しました
ブラックオプス完!さぁいつでもこいよMW3!
気が早すぎ
㌧!
ていうかもう次のCoDの情報出てきてんのね
はやくね?
まぁそれはともかくBOでようやく階級プレステージを終了させることができました
これもひとえに「」パーティに毎晩のように参加させてもらったおかげなんよ
ありがてぇありがてぇ
あとはのんびり金カモでも揃えていくかね…

倦怠期

今更ですがついにBOの階級プレステージが15週目となりました
GAIJINはドクロ大好きだな…
で、今後プレステすることはないわけで今までアンロックすらしなかったPerkをプロ化させていったり
Scout,Ninjaなんて15週して初めてだよこんなに使ったの
あと面倒なのはマラソンのファーストブラッド10回とフラックジャケットのフラグ投げ返しですか
カンストするのとどっちが先になることやら

島根にパソコンなんて


D-artsオメガモン買っちゃいました
写真で見てたら辛抱たまらなくなってつい
こんなことだから金がすぐ…後悔はしていない!
しかしこれ出来がとても素晴らしいのでいい買い物でした
デジモンファンなら買いです

バストアップ
胸のコアの色はウォーゲームと違い赤色
でも作品ごとに微妙に違ってたりするのでこれでも別に問題ないとか

グレイソード
グリスでも大量に塗ってあるのか妙にテカテカヌルヌルしてますがメッキ加工が非常に綺麗
デジ文字ももちろん刻印され勇気の紋章もバッチリ

ガルルキャノン
こちらもメッキ加工
装着には結構コツがいりますがやっぱ格好イイですね
キャノン装着用の下顎パーツも付属
無くても装着は可能ですが見栄えは良くなるようです

武器展開した状態で正面
仁王立ちしてるだけでもカッコイイ

オプションのマント別パーツ
見栄えはいいんですがかなりデカくて重い
足が浮くくらいデカイのでスタンド無いと爪先立ち状態になってしまうのが残念
デフォルトのマントは3分割で可動しますが保持力が低いのであまり意味無い

腕関節はしっかりしてますが足腰がかなり緩いのであんまりアクロバティックな動きはできない
まぁ立ってるだけでカッコイイからいいんですけどね!ちょっと残念
スタンドあっても多分足の重みで曲がっちゃうんじゃないかなぁ
デザイン的にしょうがない気もするけど

横顔
こちらもイナズママークはカードイラスト準拠で金色

肩に太一とヤマトが乗せられれば完璧だった

僕らのサマーウォーゲーム
これはコラボせざるを得ないでしょう
展開的にはナツキアバターの方があってるんですが

握手…できない!

美しい…
いやーいい買い物しました
ウォーゲーム見て以来自分の中で未だに最強のデジモンですからねオメガモン
登場シーンから無双シーンまで何もかもが衝撃的すぎた
動かして遊ぶにはちょっと厳しいかもしれませんが造形は見事なのでポージングして飾る分には何の文句もありません
カッコイイの一言です
大事なことなので何回も言いました

死んでる場合

キャサリンをノーマルで攻略中
無理だ無理だ言ってた時計塔3層も突破できました
段々出来るようになるもんだな…
とはいえファイナルステージ2層でまた詰まってますが
怪物石とランダム石の不規則さにイライラします
パズルにランダム要素いれないでほしい…ただでさえお邪魔キャラが鬱陶しくて仕方ないってのに
まぁ気長に挑戦するつもり
出来るようになってくると俄然面白くなってくる手合いのゲームですね
視点移動とか裏側に回ったときの操作のしづらさとかリトライ仕様とか不満は多々ありますが
どうにかしてトゥルーエンドもみたいですしね
あとジュークボックスの曲目を埋めたい
カテゴリ兼ゲームプレイ履歴
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
プロフィール

NazokanoX

Author:NazokanoX
このブログは現在連載/放送中の
漫画:謎の彼女X、シドニアの騎士、それでも町は廻っている、黄昏乙女×アムネジア
TV:スマイルプリキュアを個人的に応援しています
謎の彼女Xアニメ版DVD&BD第1巻好評発売中!

ゲーマータグ
ポコン
