ホーム   »  2011年11月
Archive | 2011年11月



Ready! Aim! Fire!

もうもうもう
G36CのVeteranⅢが終了しました
まだ2週目なのに…
武器ごとの周回累計キルは2500で打ち止めのようです
ああ…次はMasterだ…
最近のトレンドですがACOGスコープがお気に入りです
QuickDrawが無いと運用に難ありですがズーム機能自体は優秀だし反動増幅もなくなり見やすくなったので
個人的にはデルタがお気に入り
CoD4の頃は空気だったアタッチメントですが今回は十分実用的だと思います
かかってこいよFMG9アキンボにPP90!ヘッドショットしてやんよ!
まぁRangeつけたSMGは普通にARに匹敵する威力になるんですけどね…

デフォルト/TARGET DOT
acog_default.jpg  acog_taget dot
DELTA/U-DOT
acog_delta.jpg acog_u-dot.jpg
MIL-DOT/OMEGA
acog_mil-dot.jpg acog:omega
LAMBDA
acog:lambda


Gewehr36

続G36Cキャプチャ
g36ac.jpg
g36acg.jpg
ACOGスコープ付
今回ACOGはサイトのカスタマイズもできるようになったしかなり使いやすくなったんじゃないかなと思います
手ブレも割と抑え目になったようですし以前ほど近距離に弱い感じはありません
活躍できるマップは限られますがFMG9アキンボ垂れ流しなんかに絶対負けたりしない!
g36holo.jpg
g36ho.jpg
ホロサイト付
性能としてはレッドドットとほぼ同じ
G36Cはマズルフラッシュが強めでアイアンサイトだと結構取逃すことが多いですが光学サイトを付けるとマズルフラッシュの影響を抑えられるのでお勧めです
g36hyb.jpg
g36hy.jpg
ハイブリッドサイト付
ホロサイトにブースターを組み合わせてホロサイトと4倍ズームを切り替えられるアタッチメント
パチパチ切り替えるのは面白いですが視野が狭めなので使いづらいかも
g36th.jpg
g36t.jpg
サーマルサイト付
サーマル自体は便利ですがいかんせん見通しのきくマップが少ないので活躍の場が限られるのが悲しいところ
立ち回り考えないといけません
QuickDrawがあれば覗き込みの遅さはまったく問題にならないレベル

個人的によく使うのはホロサイトとACOGですかね
持ち歩ける弾の数も増えるようになった拡張マグも捨てがたいですが
それにしてもトークンによる恒久アンロックはとても素晴らしい
LV4からG36Cが使い放題だぜ!
デフォルトクラスにもあるけどPerkびみょー

Gewehr

Bakaara.jpg
MW3皆様楽しんでおりますでしょうか
どうもマッチングがいまいちだったりルーターとの相性が悪いのか回線がしょっちゅう切断されたりいろいろ壊れな武器があったりでモヤモヤしたりしてますがまぁG36C片手に頑張ってます
リコイルが強めですが軌道は素直なので扱いやすい子だと思います
ダメージはよく分からん
というわけでG36CのG36CによるG36Cのための更新です
Arkaden.jpg g36c!.jpg
反対側のテクスチャ反転させて貼り付けてるだけなので排莢口がないですね
まぁFPSだしこんなのは些細な問題でしょう個人的には気になるけど
g36r.jpg g36rd.jpg
レッドドットサイト付
g36s.jpg g36sp.jpg
サプレッサー付
g36gl.jpg g36hb.jpg
M320グレネードランチャー付とハートビートセンサー付
今回は何でもかんでもM203じゃないのはいいですね
単にセカンダリにあるから使いまわせるってだけなんでしょうけど
グレラン弱いけどね…



サラスヴァティ!

>No.65312966
>カッ

1302449512411.jpg
こっちのカットイン演出もいいよね…
P4Gまだかな…

Why aim?

MW3マルチ雑感
アサルトライフル
いつも通り
でも入り組んだマップが多いのと今回距離による威力減衰が強いのか中距離戦がそもそも起き辛いので割喰ってる感
そんな中TYPE95一丁だけ壊れ性能で物議を醸してます
威力と3点バーストの精度が異常に高い
サブマシンガン
元々近距離に強いうえにラピッドやら武器のPerkやらで強化できるので無双状態
特にPP90M1とMP7が突出してる感じ
今回腰だめ撃ちが強いのでクロスヘアの広がりの小さいSMGですが上2つはその性能が特に飛びぬけてる感
ライトマシンガン
距離威力減退が適用されてしまい残念なことに
ただでさえマップのせいで遅いエイム移行にクロスヘアの大きさで割を食っているというのに
今回ラピッドファイアがつけられるようになりました
グリップとの併用で突破口が開ける…か?
アンロックするまでが苦痛ですけど
スナイパーライフル
マップのせいで活躍できないと思いきや威力設定が非常に高くなっており突砂大勝利
もはや点射のショットガン扱い
セミオート式は空気
ショットガン
威力が低くなり必殺距離が落ちてSMGに完全に食われてる感じ
必殺武器は個人的に嫌いですがプライマリでこれは残念ですね

こんな感じ
LTエイムより腰だめ垂れ流しの方がキル取りやすいって感じ
あと距離威力減退がより厳しくなった気がする
ますますSMG無双に拍車が
おまけにリスポンで無理やり近接戦闘させられるし
オブジェクト系はあんまりやってない…やりたくないです
EMP茹でたい
カテゴリ兼ゲームプレイ履歴
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
プロフィール

NazokanoX

Author:NazokanoX
このブログは現在連載/放送中の
漫画:謎の彼女X、シドニアの騎士、それでも町は廻っている、黄昏乙女×アムネジア
TV:スマイルプリキュアを個人的に応援しています
謎の彼女Xアニメ版DVD&BD第1巻好評発売中!

ゲーマータグ
ポコン
