ホーム   »  2012年01月
Archive | 2012年01月



名誉

カンスト時のステータス晒して記念としよう
MW3career.jpg
しっかし何度見てもキモいエンブレムだな
外人のセンスは時々分からん
「」パーティ参加率高いのでキルコン率高め
野良だとFFAメインでキルコンTDM周りが多し
たまーにチャレンジ解除しにドミネや地上戦
キルレはなんだかんだでCoD4からどんどん上がってんな
NW3class.jpgカスタムクラス
G36Cさえあればいい
あとはDOMEなんか用のラピッドSMGクラスと対空クラスがぼちぼちと
あとネタクラス枠
狭いマップじゃどうしてもショットガンだのアキンボだのがウジャウジャいてどうしようもなくなるので
ARでも戦えなくはないんだけど…つらい
セカンダリは浪漫のハンドガン
ランチャーでもいいんですが…SMAWとジャベリンは一発限りだしグレランは威力低過ぎだしRPGは解除が遅くて…
リコンと組み合わせるにしたってアドオンランチャーとフラッシュバンで十分だしな
スティンガーでUAV落としてもいいんですけどMW3のマップ建物なんかですぐ隠れるし狙ってるうちにころころされることが多すぎてイライラするのでヘリなんか以外は基本スルーしてます状況次第ですが
めっちゃ強力ですけどねUAV
マシンピストル?パッチでアキンボ下方修正されてご愁傷さまですね
Weapon performance
武器別キル
総キル数でソート
見ての通りの偏りっぷり
デフォで使用率とかでソートしてくれりゃいいのにね

Respawn Warfare

MW3ついにプレステージ10周目LV80に到達しました
費やした時間は200時間ちょい
メニュー待機画面なんかを含めるとさらに加算されるそうな
いやまぁ割りと早かったですねカンスト
というかMW2とかBOが長すぎた
MW2なんて20Day超えてたから480時間以上か
XP2倍期間すら利用しなかったとはびっくり
全Perkもプロ化したしMW3完!最終的なステータスはおいおい載せるとして
とりあえずG36Cに始まりG36Cに終わったゲームでした
まぁG36Cのチャレンジ全解除するくらいまではやるんじゃないかな…残ってるのエキスパートだけだけど
オールリセット?HAHAHAナイスジョーク
さてこれまでやってて色々あったことをクリップにしてきたのでまとめてここで
以下追記
続きを読む

スイッスイッ

スイートプリキュア終わってしまいましたね…
やっぱりハッピーエンドだよこうでなくっちゃあ
歌でハミィが意識を取り戻す…臨死状態で最後まで聞く五感が聴覚といいますがそんなことを思いだしたり
1年間濃ゆい友情物語をありがとうスイートプリキュア
ピーちゃんも綺麗になって戻ってきて本当に良かった
去る者あれば来るものもあり一方で新しいプリキュアも始まりますね!プリキュアファイ…スマイルプリキュア!
前情報の時点で色々ぶっ飛んでて楽しみなような怖いような
とりあえず緑の子に66兆

必見

謎の彼女Xアニメの公式ホームページができていました
今すぐチェック!なう!
メインスタッフと放映時期が公開されました
4月かー…割りと早くきたなー
キャストは来月のアフタヌーン、もしくは2/23日発売のドラマCD付単行本8巻にて発表とのことです
買うっきゃない!!!!!

リスポン改善パッチまだかな?


どうもセカンダリはハンドガン派のなぞかのです
クソリスポンクソリスポンいいながら9周目終わりまで来てしまいました
マップはどう頑張っても修正のききようがないのでせめてリスポンはマシにして欲しいんですけどね
リスポンして歩いて0.5秒のところに敵居たりするんだから索敵の必要なくて楽だよな
MW3は初心者にやさしいゲームだと思います
今回ははたらくのりものシリーズヘリコプター編
ah.jpg
hind.jpg
攻撃ヘリのAH-1WスーパーコブラとMi-24ハインド
MW2より仕事するようになりましたがフレアを焚かなくなったので一人でもスティンガー持ちがいれば即鉄クズと化します
西側チームではコブラ、東側チームにはハインドが駆けつけます
ah-6.jpg
AH-6 Overwatchのリトルバード
フレアも焚くし低空飛行してるので割かし落とされにくいです
攻撃力もありますが基本的に召喚したプレイヤーの周りをウロウロするので近くに敵がいないと何もしてくれないことも
strafe.jpg
StrafeRunのAH-64アパッチ編隊
指定したルートを直進しながら5機編隊で機銃掃射を行います
攻撃力は高いんですが密集した状態で回避行動も取らない上にフレアも焚かないので一発のスティンガーで一度に3機ぐらいまとめて落とされるというマヌケっぷり
MW3航空機撃墜でキルストリークのポイントがたまるシステムなのでポイント献上もいいところ
おまけにその機銃掃射も方向によっては歩いてるだけでかわせたり空域を占領して味方のケアパケが投下できなくなったりと何かとデメリットが目立つ
わざわざ9連続キルのこれをセットする人はチャレンジ狙いでも無い限りそうそういないはず…
pave-raw.jpg
MH-53 ペイブロウ
なぜか必要連続キル数が12に増えてますます呼びにくくなったヘリ
攻撃力もそれなりに引き上げられて放置されればバシバシ敵を倒してくれますがフレアは1回限りなのでスティンガー持ちがいるとすぐ落ちるのはご愛嬌
12連続キルに見合うかは正直疑問
カテゴリ兼ゲームプレイ履歴
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
プロフィール

NazokanoX

Author:NazokanoX
このブログは現在連載/放送中の
漫画:謎の彼女X、シドニアの騎士、それでも町は廻っている、黄昏乙女×アムネジア
TV:スマイルプリキュアを個人的に応援しています
謎の彼女Xアニメ版DVD&BD第1巻好評発売中!

ゲーマータグ
ポコン
