ホーム   »  2012年03月
Archive | 2012年03月



南からきたアイツ

西表島旅行から帰還しました
ムカデに噛まれたり酢酸かけられたりクワガタに指を挟まれたり川に落ちたりしましたが僕は元気です
いやーやっぱり楽しいですね西表
珍しい生き物いっぱいで本当に楽しかったです
1週間なんて短い短い
来年も行けたらいいのにナァ

さらさらがいっぱい

No.66038766
みんなそんなにさらさらしたいのか

口ではそんな事言ってもこっちのほうはさらしたいようだぜぇ?
はい…はい…

スタァップ!

CS版スカイリムに1.4パッチが配信されました
実績バグの他クエストのバグFixなんかもされてます
まぁとりあえず大罪人ですね!これを解除して実績コンプです
実績のために住民をころころするドヴァキン…デイドラの誘惑より恐ろしいんじゃ
ところで今までまともにジェノサイドプレイしてなかったんで知らなかったんですが衛兵って意外に強いんですね…
伊達にドラゴンボコってないわ
普段は膝矢だのよくわからないテンプレ発言繰り返してるせいで分裂症みたいな感じですけど

ハイテクVS俺延長戦

PCを新調して1週間ちょい
大方動くようにはなりましたがまだどうも細かい不具合というかなんというか…挙動が不安定でめどいです
何が酷いってアプリケーションが落ちまくり
火狐とデスクトップマネージャが特に酷い
なんの脈略もなく強制終了なんで意味がわかりません
この記事書いてる時も一回落ちましたマジ勘弁
旧HDDは内蔵ではなくIDE→USB変換ケーブルで外付けにしてデータ復旧が出来ました
やったね!まぁ完全とはいかなかったですけど
はぁそれにしてもアプリ落ちまくるのは本当何なんだろうなぁ
何かドライバが競合でもしてるんでしょうか
あと火狐だとFC2ブログ管理メニューのリンクがクリックできないんですけどなんなんでしょう
XPの時はなんの問題もなかったのでどう考えてもOSのせいですが…もう僕は疲れた
カテゴリ兼ゲームプレイ履歴
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
プロフィール

NazokanoX

Author:NazokanoX
このブログは現在連載/放送中の
漫画:謎の彼女X、シドニアの騎士、それでも町は廻っている、黄昏乙女×アムネジア
TV:スマイルプリキュアを個人的に応援しています
謎の彼女Xアニメ版DVD&BD第1巻好評発売中!

ゲーマータグ
ポコン
